よくあるご質問 よくあるご質問

相談をしたいのですがどうすればいいのでしょうか?
まずはお気軽に電話・メールでご連絡ください。
お手元には相談したい内容とその目的を整理いただきアトリエアンへお伝えください。
その後は実際に訪問させていただきお客様の考えやご要望を直接お聞きします。(初回提案までは費用は発生しません)
設計・デザイン料はいくらですか?
アトリエアンは設計から施工までをワンストップで請け負う会社になります。
設計費・デザイン費のみではなく、施工まで含めたトータルな金額をご提示させていただきます。
設計・デザインのみをお願いすることは可能ですか?工事は知り合いに依頼したいのですが
問題ありません、設計・デザインのみのご依頼もお受け致します。
しかし計画内容によってはお断りする場合もありますのでご了承ください。
増員が決まったが、オフィス移転の予定はありません。それでも、オフィス設計をしてもらえますか?
現状オフィスの問題点も抽出し、増員を含めたオフィスレイアウトをご提案致します。
単なる増員のためのオフィス設計ではなく、変化の激しいオフィス環境に対応するために、
将来のリフォームやリニューアルを見据えてオフィス設計を行います。
受付スペースは狭いけれど、かっこいいエントランスでお客様をお迎えしたい。
でも、予算は限られているので、イメージ通りのものができるのだろうか?
企業の顔となるエントランスは、オフィスには不可欠です。
アトリエ・アンでは、企業理念や企業の持つイメージを保ちつつ、ご予算に応じてエントランスデザインを行います。
また、イメージパースで、わかりやすい提案をさせていただきます。
現在使用している什器を移転先でも使用したいのですが、可能ですか?
「什器をできるだけ転用すること」は、アトリエ・アンが環境への取り組みの一つとして奨励しています。
また、既存什器を転用すると、コスト削減にも繋がります。
オフィス家具を新たに購入したいのですが、家具のみの販売もしてもらえますか?
申し訳ございません。家具のみの販売は行っておりません。
オフィスをトータルコーディネートする上でオフィス家具を提案させていただいております。
オフィスをリニューアルしてしばらくしてから、長年使用しているチェアの張地が傷んできました。張り替えてもらえますか?
以前からお使いの家具はもちろんのこと、納品した家具に不具合が生じた場合、
または設備上の不具合等、業務に支障のない些細なことでも、ご相談ください。
アトリエ・アンは納品してお客様との付き合いが終わるのではなく、
最初に打合せしていただいた時からお客様のパートナーとして歩んでいくことを望んでいます。